サンワサプライ、天板高さを6段階で調整できる木製ローデスクを発売

サンワサプライ株式会社は6月17日、「100-DESKL011M」の発売を発表した。メイン天板の高さを調整できるパソコン用ローデスク。6月17日より、直販サイト「サンワダイレクト」にて、11,636円(税別)で販売する。
「100-DESKL011M」は、天然木の天板を採用したローデスク。リビングや和室の雰囲気にあわせやすい色味に仕上がっている。高さ調整ができるので正座での使用や座椅子と組み合わせて使える。
天板は面取り加工を施し、丸みを帯びた安心して使えるデザイン。天板の左右の端に配線口がついているので、コードを逃がしてすっきりした状態にできる。天板下には、タップ置きが付属。目隠しの役目を果たす幕板が付いているので作業に集中しやすい。
「100-DESKL011M」のサイズは約W968×D470×H650mm、重量は約18kg。天板高さは最小40cmで最大60cmとなっている。
製品ページ:https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-DESKL011M

サンワサプライ株式会社
URL:https://www.sanwa.co.jp/
価格:11,636円(税別)
2021/06/17
MdN DIのトップぺージ