Facebookがハッシュタグを導入へ、特定のテーマ見やすく
Facebookがハッシュタグを導入へ、特定のテーマ見やすく
Facebookは、特定にテーマに絞って投稿を表示できるハッシュタグの導入を発表した。
ハッシュタグはInstagramやTwitterと同様、投稿に対して追加できるもので、同じハッシュタグのトピックやイベントに対して他の人がどのような意見をもっているのか閲覧したり、議論を広げていくことが可能だ。また、ハッシュタグの検索も行える。たとえば、プロバスケットボールの試合を「#NBAFinals」で検索し、ハッシュタグフィードから直接投稿することもできる。
米国のテレビ放送ゴールデンタイムには、8800万〜1億人がFacebookにアクセスし、アカデミー賞発表時はコメント・投稿・「いいね!」が6650万回以上行われたという。
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