KDDI、三越伊勢丹や新興企業Origamiと提携し「auスマートパス」のサービスを拡充
KDDI、三越伊勢丹や新興企業Origamiと提携し「auスマートパス」のサービスを拡充
KDDI株式会社と沖縄セルラー電話株式会社は24日、株式会社三越伊勢丹ホールディングスや株式会社Origamiと協業し、「auスマートパス」会員向けの新サービスを10月30日から提供開始すると発表した。「auスマートパス」の月額情報料は390円のまま変更されない。
同発表によると、伊勢丹は「ファッション」「ビューティ&コスメ」「フード&スイーツ」「リビング」などのカテゴリーにおいて、特別な商品を「auスマートパス」会員限定で提供するという。買い物アプリを運営するOrigami社は、システム面での支援を行う。
10月30日から第一弾として、伊勢丹が開催する大型催事「伊勢丹大創業祭 THE IVY STYLE EXHIBITION BY F.I.T.」において、キャンペーン企画を実施。リアルキャンペーンとしては、Origamiで伊勢丹新宿店にチェックインしてアンケートに答えると、もれなくブラックウォッチ/タータンチェック仕様のベアブリックがプレゼントされる。また、抽選で125名に伊勢丹商品券が2千円分当たる。
オンラインキャンペーンとしては、Origamiで伊勢丹をフォローすると全員に100auポイントがプレゼントされる。さらに抽選で、2組4名にIVYを体験するニューヨーク旅行が当たる。