上海問屋、スマホに装着して使える自撮り用のUSB充電式LEDライトを発売

ニュース

上海問屋、スマホに装着して使える自撮り用のUSB充電式LEDライトを発売


DN-914117

DN-914117

株式会社ドスパラは、直販サイト「上海問屋」にて、USB充電式の自撮り用LEDライト「DN-914117」を発売した。
同製品は、自撮りで肌を明るく撮影できるLEDライト。24灯のLEDを搭載したリングライトで、スマートフォンやiPhoneにクリップで簡単に装着することが可能で、被写体を明るく照らすことができる。

一般的なリングライトよりもサイズが大きく、美肌を演出できるほか、瞳の中にリング状のハイライトを付けることもできる。また、ノートPCのディスプレイに装着して、Webカメラの映像を明るくするという使い方も可能だ。

点灯ボタンを3秒ほど長押しすると、LEDライトのON/OFFが可能で、点灯後にボタンを短く押すことにより、明るさを3段階に調節できる。USB充電式で、約30分の充電で約2時間使用できる。また、持ち運び用の収納用ポーチも付属する。
株式会社ドスパラ
価格:1999円(税込)
URL:https://www.donya.jp/item/74241.html
2016/11/14

▷こんな記事も読まれています

twitter facebook このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS

関連ニュース