サンワ、キャスターと取っ手が付いたコンパクトサイズのクロスカットシュレッダーを発売

ニュース

サンワ、キャスターと取っ手が付いたコンパクトサイズのクロスカットシュレッダーを発売


コロコロシュレッダー

コロコロシュレッダー

サンワサプライ株式会社は、直販サイト「サンワダイレクト」にて、キャスターと取っ手が付いたコンパクトなシュレッダー「コロコロシュレッダー(型番:400-PSD027)」を発売した。
同製品は、キャスターが付いた電動クロスカットシュレッダーで、使用していないときは簡単に収納できる。デスクの下に置いても邪魔になりにくい縦型設計で、本体の狭い側の面からダストボックスを引き出せるため、横型設計のシュレッダーに比べて設置しやすく、省スペースに置くことができる。

ダストボックスは引き出し式で、軽い力で引き出すことができる。裁断くずのたまり具合を確認できる大きめの窓も付いている。一度に最大8枚まで裁断することが可能で、プラスチックや紙製のカードの裁断にも対応する。

サイズは422×158×363mm、重量は約5.1kg。
サンワサプライ株式会社
価格:6277円(税抜)
URL:http://sanwa.jp/pr/400-PSD027
2017/04/20
twitter facebook このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS

関連ニュース