養老乃瀧、メニューをガチャで決める「モンストガチャ」が10万回突破。記念に肉などをプレゼント
、株式会社ミクシィは、養老乃瀧株式会社とのコラボ企画「モンストガチャ」(税込324円)の注文数が10万回を突破したと発表。それを記念した特別企画「モンストガチャ10万回感謝キャンペーン」を実施することを明らかにした。
「モンストガチャ」は、養老乃瀧・だんまや水産・一軒め酒場で利用できるコラボメニュー。「モンストガチャ」をオーダーすると、タブレットでガチャを引くことができ、「選べるギフトカード」1500円分(Google Play ギフトカードなど)やモンストとのコラボグッズ、「サーロインステーキ」、「黒毛和牛入りメンチカツ」などの居酒屋の人気メニューがその場で当たる仕組みだ。
来店者の2組に1組がオーダーする人気コラボとなっており10万回を記念してキャンペーンを実施。まずは、現在実施中のみんなでワイワイ!お楽しみギフト券」が当たるTwitterキャンペーンの当選人数60名から120名の2倍にアップする。
また、11月29日(水)15時00分から12月1日(金)23時59分までの間、Twitterアカウント @monst_campaignで投稿した対象ツイートをリツイートすると、抽選で29名に、5万4000円相当の「佐賀牛A5 極上霜降りシャトーブリアン 約200g×5枚」がプレゼントされる。
また、11月29日(水)15時00分から12月1日(金)23時59分までの間、Twitterアカウント @monst_campaignで投稿した対象ツイートをリツイートすると、抽選で29名に、5万4000円相当の「佐賀牛A5 極上霜降りシャトーブリアン 約200g×5枚」がプレゼントされる。