iPhoneの真紅の新色「RED」はXに非対応!でも手帳型の「レザーフォリオ」でカバー

ニュース

iPhoneの真紅の新色「RED」はXに非対応!でも手帳型の「レザーフォリオ」でカバー


iPhoneX用レザーフォリオ

iPhoneX用レザーフォリオ

Appleは9日(米国時間)、HIV/AIDS撲滅のためや結核、マラリア対策のために、購入することで寄付に繋がる「(PRODUCT)RED」シリーズの新商品iPhone8/8 Plusバージョンを発表した。
ただ、昨年の同時期に発売されたiPhoneXについては、発表がなく、Xの「(PRODUCT) RED Special Edition」が出たら購入しようと思っていたユーザーにとっては肩透かしの発表となってしまった。

しかし、現iPhoneXユーザーにとって朗報なのは、新商品として「RED」のiPhone X用レザーフォリオ(手帳型ケース)がリリースされること。

iPhone8/8 Plus版は全面ガラスなので透明感のある赤になっているが、こちらはレザーで非常に落ち着いた大人の赤といった雰囲気。

注文の受付開始は4月10日からで、発売はiPhone8/8 Plus版と同じだとすると4月13日からとなる。
「(PRODUCT) RED Special Edition」
URL:https://www.apple.com/jp/product-red/
2018/04/10

▷こんな記事も読まれています

twitter facebook このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS

関連ニュース