Yper、不在でも宅配物を受け取れるアプリ連動型置き配バッグ「OKIPPA」の先行予約販売を開始

ニュース

Yper、不在でも宅配物を受け取れるアプリ連動型置き配バッグ「OKIPPA」の先行予約販売を開始


OKIPPA

OKIPPA

Yper株式会社と株式会社マーナは、両社が共同で企画した“置き配”専用のバッグ「OKIPPA」の先行予約販売を、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて開始した。
同製品は、玄関に吊り下げるておくことで、不在時でも在宅時でも荷物を受け取れる置き配バッグ。宅配物を収納するバッグに、玄関先で固定するための専用の巻取り式ワイヤーロックが付いており、玄関のドアノブなどにワイヤーを通してバッグを固定できる。

宅配物を入れる際は、ワイヤーを伸ばしてバッグを床に広げて荷物を収納し、施錠する。荷物を取り出したらバッグを一気にたたんで、再度ワイヤーロックに吊り下げておける。コンパクトなので常時玄関口に設置しても邪魔にならない。バッグははっ水加工となっている。

さらに、Yper株式会社が提供する荷物管理アプリ「OKIPPA」を併用することにより、いつOKIPPAに荷物が入ったかがスマートフォンに通知される。
Yper株式会社/株式会社マーナ
価格:3980円(税抜)
URL:https://www.makuake.com/project/okippa/
2018/04/17

▷こんな記事も読まれています

twitter facebook このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS

関連ニュース