東京メトロとKADOKAWA、シャンシャンデザインの24時間券を「東京ウォーカー」に付属
東京地下鉄株式会社(東京メトロ)は、株式会社KADOKAWAが出版する情報誌「東京ウォーカー」とのコラボ企画を発表した。
今回のタイアップ企画では、「東京ウォーカー」2月号特別版(2020年1月20日発売)に、オリジナルデザインの東京メトロ24時間券をセットにする。
デザインは、上野動物園のジャイアントパンダ「シャンシャン」が竹を食べたり、歩いたりと可愛らしくチケット全面にちりばめられたもの。
東京メトロ24時間券は、使用開始から24時間に限り東京メトロ全線で乗り降りが自由になる。
また、同月号の特集では、東京メトロ24時間券を使って訪れることのできる、話題のお店やスポットを紹介している。
デザインは、上野動物園のジャイアントパンダ「シャンシャン」が竹を食べたり、歩いたりと可愛らしくチケット全面にちりばめられたもの。
東京メトロ24時間券は、使用開始から24時間に限り東京メトロ全線で乗り降りが自由になる。
また、同月号の特集では、東京メトロ24時間券を使って訪れることのできる、話題のお店やスポットを紹介している。