グリーンハウス、家庭の卓上で使える焼き鳥メーカー「GH-YKTMA-BK」を発売
株式会社グリーンハウスは、2020年7月上旬に、焼き鳥メーカー「GH-YKTMA-BK」を発売する。家庭の卓上で気軽に焼き鳥を楽しめるキッチン家電。同時に10本を焼くことができ、製品には10本のステンレス串が同梱されている。価格はオープン。
本製品では、タイマーを回すだけの簡単な操作で、家庭で焼き鳥を楽しむことが可能だ。串が自動で回転する仕組みで、手間をかけることなく、焼きムラが少ない焼き鳥に仕上げることができる。海鮮や野菜、シシケバブ、焼き団子など、さまざまな串焼きに利用することも可能。また、市販の焼き鳥を温め直す目的でも活用できる。
熱源に脂が付かない構造で煙が少なく、ヘルシーに焼き鳥を楽しめる1台。安全面にも配慮されており、60分タイマーと温度ヒューズ(128℃)が搭載された。製品には、油はねを防止するためのカバーと蓋が付属。また、本製品はパーツを細かく取り外すことができるため、使用後の手入れも容易となっている。
本体サイズは260(幅)×280(高さ)×250(奥行)mm、ケーブル長は約95cm、重量は約2.4kg、電源はAC100V 50/60Hzで、消費電力は800W。




