VAIOが新ブランドミッション「挑戦に火をともそう。」発表。コーポレートカラーも刷新
パソコンメーカーのVAIO株式会社は、新しいブランドミッション「挑戦に火をともそう。 デザインと技術で、世界中のイノベーションを加速する」を定めたと発表した。
今回、明確にブランドミッションとして発表したのは、培ってきたVAIOのフィロソフィー、そしてVAIOの拠って立つところを明確に言語化し、また社内外に宣言することで、VAIOの強みであるデザインと技術の力で新たなブレイクスルーへと挑み、社会課題に応えるイノベーションの実現を加速させることを目指すとしている。
同社の今後の予定としては、現在進行形で進めている新たな取り組みについて、順次、発表・展開していく予定。
また、VAIO設立時に定めたコーポレートカラー「勝色(かちいろ)」についても刷新、「勝色」というネーミングはそのままに、これまでより一段深い藍色に変更している。
同社の今後の予定としては、現在進行形で進めている新たな取り組みについて、順次、発表・展開していく予定。
また、VAIO設立時に定めたコーポレートカラー「勝色(かちいろ)」についても刷新、「勝色」というネーミングはそのままに、これまでより一段深い藍色に変更している。