JRA、人気イラストレーターとコラボしたカップ麺「ジャパンカップ麺」発表
日本中央競馬会(JRA)は、11月29日(日)に東京競馬場で開催される第40回ジャパンカップ(GI)のPR企画として、人気イラストレーターとコラボレーションしたスペシャル企画「ジャパンカップ麺」を発表した。特設サイトは11月13日(金)11:29にオープンされる。
「ジャパンカップ麺」は8種類が用意され、カラーは出走馬の色分けにちなんで白・黒・赤・青・黄・緑・橙、桃色の8色。
レイア・セラスチウム withホワイトミソヘヴンや黒咲蛮子withダークナイトトンコツなどのオリジナルキャラクターは、人気イラストレーターのnecomi/Tota/ましゅー/玲。/sakiyamama/ウンツエ/かにビーム/寺田てらが描き下ろしている。
なお、Twitter フォロー&リツイートキャンペーンとして、11月14日(土)から8日間連続で、「ジャパンカップ麺8種セット」が合計1129名に当たる「ジャパンカップ麺キャンペーン」を開始する。
レイア・セラスチウム withホワイトミソヘヴンや黒咲蛮子withダークナイトトンコツなどのオリジナルキャラクターは、人気イラストレーターのnecomi/Tota/ましゅー/玲。/sakiyamama/ウンツエ/かにビーム/寺田てらが描き下ろしている。
なお、Twitter フォロー&リツイートキャンペーンとして、11月14日(土)から8日間連続で、「ジャパンカップ麺8種セット」が合計1129名に当たる「ジャパンカップ麺キャンペーン」を開始する。