アサヒ飲料、ONE PIECEのイラストを採用した限定デザイン缶を発売
アサヒ飲料株式会社は8月30日、「ワンダ」ブランドより「ONE PIECEのデザイン缶」の発売を発表した。「ONE PIECE」のイラストが書かれた限定缶。9月上旬以降より、全国のコンビニエンスストア、スーパー、自動販売機などにて販売する。
「ONE PIECE」をデザインした限定缶。これまでに展開してきた人気作品のデザイン缶に続く新しい商品となっている。2019年に「ルパン三世」、2020年3月に「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、2020年9月に「進撃の巨人」限定缶を発売した。
デザインは全44種類あり、「ワンダ モーニングショット」缶185g、「ワンダ 金の微糖」缶185g、「ワンダ 極 ブラック」ボトル缶400g、「ワンダ 極 微糖」ボトル缶370g、「ワンダ 極 カフェオレ」ボトル缶370g、「ワンダ 炎の焙煎」缶185g、「ワンダ モーニングショットブラック」にて展開する。
「ワンダ モーニングショット」は「~CREWS 麦わらの一味~」、「ワンダ 金の微糖」は「~VOYAGE 航海を彩るキャラクター~」など各商品ごとにテーマ設定がある。
製品ページ:https://www.asahiinryo.co.jp/index.psp.html
(C) 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
アサヒ飲料株式会社
URL:https://www.asahiinryo.co.jp/index.psp.html
2021/08/30
(C) 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
アサヒ飲料株式会社
URL:https://www.asahiinryo.co.jp/index.psp.html
2021/08/30