ケータイサイト制作・運用からマーケティング活用まであらゆる情報を網羅!
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情
第4回
今回は日々進化し、移り変わっていくケータイサイト事情における“2010年、イマドキのケータイサービス”と題してお送りしていきたい。どちらかというと、ケータイ「制作」というよりは「企画」の話になってしまうが、最先端トレンドのトピックをテーマとして扱うにあたって、ぜひ触れておきたい部分だ。
今回は日々進化し、移り変わっていくケータイサイト事情における“2010年、イマドキのケータイサービス”と題してお送りしていきたい。どちらかというと、ケータイ「制作」というよりは「企画」の話になってしまうが、最先端トレンドのトピックをテーマとして扱うにあたって、ぜひ触れておきたい部分だ。
CONTENTS | “ソーシャル”と“リッチ”が これからのケータイコンテンツのキーワード |
Profile 文=中谷健一(トリムタブジャパン(有))
トリムタブジャパン(有)代表取締役。情報誌の編集職を経て2000年よりアパレル通販モバイルサイトの構築・運営に携わる。2006年より現職。モバイルを活用した顧客戦略、メディアプロデュースのプラン、コンサルティングが本業。
URL:www.trimtab.jp/
Twitter:johane
トリムタブジャパン(有)代表取締役。情報誌の編集職を経て2000年よりアパレル通販モバイルサイトの構築・運営に携わる。2006年より現職。モバイルを活用した顧客戦略、メディアプロデュースのプラン、コンサルティングが本業。
URL:www.trimtab.jp/
Twitter:johane
本記事は『web creators』2010年2月号 vol.98からの転載です。