Amazon、食品・飲料、日用品などの消費財の「プライベートブランド」を拡充と発表
アマゾンジャパン合同会社は8日、良質で手頃な価格の商品を幅広く揃えるプライベートブランド(Amazonブランド)において、食品・飲料、日用品、ベビー用品などの消費財のランナップを拡充すると発表した。
今回、新たに加わるのは、ペット用品ブランド「Wag(ワグ)」、スポーツ栄養カテゴリーブランド「OWN PWR(オウンパワー)」。これらは既に発売を開始している。
さらに食品や日用品など幅広いカテゴリーの商品を扱うAmazonブランド「SOLIMO(ソリモ)」からは、シリアルブランド売り上げNo.1のカルビー「フルグラ」とのダブルブランド商品、そしてドトールコーヒーとのダブルブランド商品を新発売する。
なお、SOLIMOダブルブランドの新商品は、7月15日(月・祝)0時から7月16日(火)23時59分まで48時間開催する、年に一度のプライム会員のためのビッグセール「プライムデー」からの発売開始となる。「プライムデー」開催中はAmazonブランドの一部商品もセール価格で販売され、最大30%OFFになる
さらに食品や日用品など幅広いカテゴリーの商品を扱うAmazonブランド「SOLIMO(ソリモ)」からは、シリアルブランド売り上げNo.1のカルビー「フルグラ」とのダブルブランド商品、そしてドトールコーヒーとのダブルブランド商品を新発売する。
なお、SOLIMOダブルブランドの新商品は、7月15日(月・祝)0時から7月16日(火)23時59分まで48時間開催する、年に一度のプライム会員のためのビッグセール「プライムデー」からの発売開始となる。「プライムデー」開催中はAmazonブランドの一部商品もセール価格で販売され、最大30%OFFになる