ケータイサイト制作・運用からマーケティング活用まであらゆる情報を網羅!
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情
第6回
さまざまなメディアと連携し、それらを最大限活用していくことはケータイサイト制作、またケータイサイト運営をしていくうえで必須の要素といえる。今回は「新しいケータイ活用の潮流」や少し未来を向いた、一歩進んだケータイサイトへの活用事例とマーケティングにおける考え方について紹介しよう。
さまざまなメディアと連携し、それらを最大限活用していくことはケータイサイト制作、またケータイサイト運営をしていくうえで必須の要素といえる。今回は「新しいケータイ活用の潮流」や少し未来を向いた、一歩進んだケータイサイトへの活用事例とマーケティングにおける考え方について紹介しよう。
CONTENTS | 一歩進んだケータイサイト活用法と これからのケータイサイトデザイン |
■バックナンバー
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第1回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第2回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第3回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第4回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第5回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第1回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第2回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第3回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第4回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第5回
Profile 文=中谷健一(トリムタブジャパン(有))
トリムタブジャパン(有)代表取締役。情報誌の編集職を経て2000年よりアパレル通販モバイルサイトの構築・運営に携わる。2006年より現職。モバイルを活用した顧客戦略、メディアプロデュースのプラン、コンサルティングが本業。
URL:www.trimtab.jp/
Twitter:johane
トリムタブジャパン(有)代表取締役。情報誌の編集職を経て2000年よりアパレル通販モバイルサイトの構築・運営に携わる。2006年より現職。モバイルを活用した顧客戦略、メディアプロデュースのプラン、コンサルティングが本業。
URL:www.trimtab.jp/
Twitter:johane
本記事は『web creators』2010年4月号 vol.100からの転載です。