Web STRATEGY vol.20 | デザインってオモシロイ -MdN Design Interactive-

  

WEB&モバイルの企画・戦略・運用にかかわる
すべての人のための総合情報誌

ウェブ・ストラテジー

毎偶数月18日発売


2009年3-4月号 vol.20
2月18日発売 定価1,380円


編集部からの告知 Web STRATEGY 20全目次
FOCUS-WEBサイト情報募集
読者アンケート&プレゼント



インプレスダイレクトよりオンラインで購入できます。



インプレスダイレクト、電話、FAXでのご注文方法はこちらをご覧ください。


広告掲載のご案内
ホスティングサービス一覧表
全国Webサイト制作会社一覧

  Cover Interview

山口真裕
(株)コンテンツ

巻頭クローズアップ

リーディングカンパニーのWEB戦略
Webならではのメディア的特性を積極的に利用する日清食品

松尾知直氏(日清食品ホールディングス(株))、三宅隆介氏(日清食品(株))


第1特集

費用対効果をさらに高める!
不況に負けないWeb現場の知恵


INTRODUCTION
事業再編と、結果が見えるビジネスで
不況時代を乗り切る


CHAPTER 1
不況に負けないWeb現場のノウハウTips


CHAPTER 2
こんな時代だからこそ見直したい
SEOの落とし穴と対策業者選びの心得


CHAPTER 3
業者にも景気にも振り回されず
確かな武器にできる真のSEM施策を求めて


CHAPTER 4
フルリニューアルプロジェクトにおける
制作・運営の効率化とコスト削減手法

第 2 特 集

ユーザーニーズにサイトを合わせて業績UP
リコメンデーションエンジン活用のススメ


chapter1
リコメンデーションの機能を徹底解剖
失敗しないためのリコメンデーション


chapter2 ケーススタディ
case1 楽天
case2 boox
case3 エンタメいちばん


chapter3
リコメンデーションサービスカタログ


特別記事

生きたサイト運営を実現するための
実践CMS導入・運用ガイド

ECMの本命? ようやく動き出した
OracleのCMSを徹底レビュー



Web STRATEGY vol.20の全目次をチェック

twitter facebook このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS

こんな記事も読まれています

この連載のすべての記事

アクセスランキング

5.21(昨日)

MdN BOOKS|デザインの本

Pick upコンテンツ

現在