• はてなブックマーク
  • RSS
  • Line

ニュース

「5つの味のカワイイ 三輪そうめん」のオンライン購入・ギフト配送に池利のWebサイトが対応

2022.06.24 Fri

「カワイイそうめん KAWAII SOUMEN 50g×5束 木箱入り フェリシモ」

「KAWAII COMPANY 170年の技術が輝く 5つの味のカワイイ 三輪そうめん」が、奈良・三輪そうめんの老舗の「池利」のWebサイトでオンライン購入できるようになった。カラフルな可愛いそうめんで、紫いも/うめ/かぼす/青しそ/あお(プレーン)という5つの香りと味のセット。ゲスト購入やギフト配送(のし対応)も可能となっている。

「KAWAII COMPANY」は、株式会社フェリシモが増田セバスチャン氏と取り組んでいるプロジェクト。「5つの味のカワイイ 三輪そうめん」は、パフェのように重ねて“萌える断面”を楽しんだり、さまざまなアレンジにトライしてみたりと、幅広い楽しみ方ができる。これまで「KAWAII COMPANY」サイトでの月1セットとしての取り扱いのほか、しばしばポップアップや特別メニューとして展開され、大きな話題となってきた。

今回可能となった「池利」のWebサイトでの購入は、2022年9月30日(金)の9:59までの期間限定。箱にもこだわり、「KAWAII COMPANY」のために制作されたキービジュアル作品「berry」が5面プリントされている。木箱は、印刷から箔押し・組み立てまで、奈良県の職人による手作り。中央に金色の箔押しでロゴが入れられており、そうめんを食べ終わった後も手元に置いておきたくなるような魅力的なパッケージに仕上げられている。


株式会社池利/株式会社フェリシモ
価格:2,420円(税込)
URL:https://ikerishop.com/
2022/06/24

ニュースの他の記事

一覧を見る

読込中...

逆引き辞典逆引き辞典