【DESIGN DIGEST】Webサイト『Chupa Chups FOREVER FUN』、CDジャケット『つらなってODORIVA/ましのみ』(2020.4.9) | デザインってオモシロイ -MdN Design Interactive-

【DESIGN DIGEST】Webサイト『Chupa Chups FOREVER FUN』、CDジャケット『つらなってODORIVA/ましのみ』(2020.4.9)

2020.8.15 SAT

Brand-New!
DESIGN DIGEST

「本」「ポスター」「パッケージ」「映像作品」「Web」など、魅力的な最新のデザインを毎週ダイジェストでお届けします。【一覧はこちら
2020/4/9

Webサイト
『Chupa Chups FOREVER FUN』
●Creative Director:Wataru Nakazawa[Momentum]、Ryo Miyakawa[monopo]
●Planner:Tomoki Inaguma[monopo]
●Art Director:Yosuke Kamihigashi[Sony Music Solutions]
●Designer:Misaki Okada[Sony Music Solutions]
●Contents Producer:Makoto Takahashi[HOEDOWN]
●Editor:Taiyo Nagashima
●Front-End Engineer:Ryo Miyakawa[monopo]
●Account Executive:Isao Suzuki, Miho Kubo[Momentum]
2020
クラシエフーズ
世界で愛される棒付きキャンディブランド「チュッパチャプス」。人々に“FUN”のきっかけを提供し、音楽・ファッション・スケートボードなど様々なカルチャーシーンにおいて、ブランドメッセージである「FOREVER FUN」を体現している人たちと“共に楽しむ”ことを宣言。2020年1月に公開されたWebサイトは、チュッパチャプスのパッケージを思わせるカラフルな色使いに。楽しさあふれるポップなデザインが魅力的だ。

CDジャケット
ましのみ『つらなってODORIVA』
2020
ポニーキャニオン
女性シンガーソングライター、ましのみによる1stミニアルバム『つらなってODORIVA』。ドラマ「死にたい夜にかぎって」のオープニング主題歌「7」を含む5曲が収録されている。イチゴやキウイフルーツなどいくつものフルーツと頭が並ぶ部分が「つらなって」、したたる果汁で表現した「ODORIVA」と、タイトルと連動するユニークなアートワークが目を引く。

twitter facebook このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS

こんな記事も読まれています

この連載のすべての記事

アクセスランキング

8.3-8.9

MdN BOOKS|デザインの本

Pick upコンテンツ

現在