Shade超絶ディテール全書
1章 形状・モデリング機能で質感を表現
稜線の丸め処理で物体のリアルさを追求
IllustratorデータをShadeで活用する
2章 リアルな質感表現を追求
マッピングでつくるさまざまな金属の表現
素材のもつ特性を理解したプロダクツ表現
3章 ライティング・カメラ・背景で質感を追求
シーンを効果的に魅せる光と影の演出
魚眼レンズ効果を使った迫力ある視覚演出
4章 各種機能を駆使して質感とリアリティを追求
ラジオシティによるリアルなインテリア表現
フォトリアルに見せるインテリアの表現手法
5章 作例制作からマスターするShadeオリジナルテクニック
フォトリアルな車の走行シーンの演出
ソフト間の連携を生かして建築パースを制作する