Shadeアトリエテクニック
第1部 12人のプロが魅せる! Shadeスペシャルギャラリー | |
大澤秀直 SHINYA ひさやすよしかず 星野 健 @TAKU イシカワタケシ 保坂宗雄 長登数久 宮原集多 大久保利亮 SARAE ぶんぶん |
|
|
|
第2部 Shadeアトリエテクニック | |
SHINYA 2-01 モデルが際立つ表面材質とライティング 2-02 神秘的な空間を生み出す効率的手法 長登数久 2-03 イメージを強調する質感とライティング 2-04 オーバーラップするイメージの制作 SARAE 2-05 季節感を表現するための構成と演出 ひさやすよしかず 2-06 リアリティを生むテクスチャ&質感テクニック 2-07 セル画風に仕上げるトゥーンレンダリング手法 2-08 素材感豊かな作品制作における効率アップ術 宮原集多 2-09 リアルな風景の効率的な制作方法 2-10 間接光でリアルに仕上げる密室空間 大久保利亮 2-11 動きのあるキャラクターと綿密なシーン設計 2-12 魚眼レンズで決める迫力のシーン |
|
|
|
第3部 Shadeマスターテクニック | |
[人間] Technique 01→05 コンノヒロム Technique 06→10 内山保志 Technique 11→15 羽田宗春 [メカ] Technique 16→20 ひさやすよしかず Technique 21→25 @TAKU Technique 26→30 ぶんぶん [キャラクター] Technique 31→33 ケイ ヤマシタ [建築物] Technique 34→36 笠原正規 Technique 37→39 宮原集多 [自然物] Technique 40→42 横塚寿亮 [アクセサリー] Technique 43→45 SARAE |
|
|
|
第4部 プロに学ぶShadeセミナー | |
4-01 イシカワタケシ スキン設定を駆使したキャラクターアニメーション 4-02 保坂宗雄 高速レンダリングで仕上げるリアルなミリタリーモデル 4-03 @TAKU ポリゴンと表面材質を駆使したデフォルメクリーチャー 4-04 ぶんぶん 作業効率を追求したカーモデリングテクニック 4-05 星野 健 静止画キャラクターのためのスキン機能活用法 4-06 大澤秀直 効率的な編集法で仕上げる神秘的なサーカス団 |
|
|